カーアンドレジャーニュース > パッソとファッションブランドのコラボキャンペーン!トヨタカローラ店で限定オリジナルアイテム販売
2018/10/28

パッソとファッションブランドのコラボキャンペーン!トヨタカローラ店で限定オリジナルアイテム販売

matsuguma
カーアンドレジャーニュース

 トヨタは10月10日、パッソのマイナーチェンジに合わせて、若者に人気の「ハニーミーハニー」と「CA4LA」の両ファッションブランドとのスペシャルコラボを発表。発表会場では、タレントの鈴木奈々さんやお笑いトリオのジャングルポケットが登壇し、新型パッソや限定コラボアイテムについてトークショーを行った。

 “ファッションもクルマ選びも、自分らしくオシャレを楽しんでほしい”という思いから始まった同コラボは、全国のトヨタカローラ店のポスターのQRコードからシークレットサイトにアクセスでき、ここでしか手に入らない服や帽子等の限定オリジナルアイテムを特別価格で購入できるというもの。

 トヨタ国内企画部の西祐太郎氏は、パッソのマイナーチェンジについて「コンパクトさはキープしながら、よりワイドに立体感のあるデザインに進化した。このデザインのおしゃれさにこだわった部分をストレートにお客様にお伝えしたく、オシャレパッソとして今回ファッションブランドとコラボレーションした」と語った。このコラボキャンペーンは、ハニーミーハニーが10月13日から11月30日まで、CA4LAは11月26日から12月28日まで実施される。

 発表会では、鈴木さんとジャングルポケットが限定オリジナルアイテムでコーディネートされたファッションで登場。ランウェイに見立てた会場をパッソと一緒に華やかに歩き、Tシャツやフード付きパーカー(ハニーミーハニー)をはじめ、ニット帽、ハット(CA4LA)等のコラボアイテムを披露した。

 パッソの印象について鈴木さんは、「かわいい中に大人の印象もあって欲しくなっちゃいます。内装もオシャレだから乗って友達に自慢したいです」と話した。また、ジャングルポケットのおたけさん、太田さん、斎藤さんは「ボディカラーが変わるだけで雰囲気が変わる」「パリを走っていても似合いそう。若い方や大人の方でもおしゃれに乗れそう」とパッソの印象を話した。

週刊Car&レジャーについてはこちら→http://www.car-l.co.jp/

Facebookで更新情報をチェック!