カーアンドレジャーニュース > クラウン特別仕様車「J-FRONTIER」初披露
2016/09/06

クラウン特別仕様車「J-FRONTIER」初披露

matsuguma
カーアンドレジャーニュース

 トヨタは8月29日、「CROWN JAPAN FESTA」に引き続き、現行クラウンの特別仕様車「J-FRONTIER」を披露するイベントを開催。あわせて新TVCMキャンペーンの紹介も行なった。


 会場では、MC役のデーブスペクターさんに加え、新TVCMに出演している豊川悦司さんと舞妓姿のAKB48渡辺麻友さんをゲストに迎え、特別仕様車についてのトークショーが行なわれた。


 この特別仕様車は、純国産高級車として“For JAPAN”を追求。ブラックレイヤーウッドやスエード調人工皮革などを採用することで、手触りの良さやデザイン性・機能性にこだわり仕上げられたモデルで、“COOL or HOT?CROWN JAPAN ”をテーマに、新TVCMでも伝統と革新、こだわりと多様性が存在するニッポンを表現したものとなっている。CMでは冒頭に舞妓姿の渡辺麻友さんが登場し、豊川悦司さんがクラウンのドライバーとして登場する。

 

(質感にこだわったインテリア)


クラウン特別仕様車の印象を聞かれた豊川さんは「伝統の中にも熟練の技があり、それに最先端のテクノロジーを加えた本当にいいクルマだと思う。乗ってもらえれば良さが伝わるクルマなので、ぜひお近くの展示場で実際に試乗してみてください」とクラウンの魅力を語った。


 続いて、渡辺さんは「クラウンは、私たちの世代よりも年上の方が乗るような印象が強いと思いますが、ぜひこれをきっかけに若い世代の方にもクラウンに興味を持っていただいて、クラウンをたくさん楽しんでいただけたらと思います」とコメントした。

【特別仕様車 価格】▽アスリート:475万7400円~541万6200円▽マジェスタ:673万9200円~714万9600円

 

歴代クランで430㎞の走破にチャレンジ「CROWN JAPAN FESTA→ http://www.car-l.net/media/2016/09/06/1809

 

週刊Car&レジャーについてはこちら→http://www.car-l.co.jp/

Facebookで更新情報をチェック!